• SKカイロプラクティック 渋谷整体院

院長の背伸び(後編)

良いサービスを身をもって知るため、院長は以前から行きたがっていた 一流のお寿司屋さんに行ってしまいました。


私としては、何かやらかすのでは?と不安でしたが、無事に帰ってきました。

(日頃の心がけが役立ったようです)

そして、期待していた以上の素晴らしい体験が出来たそうです。


当日の院長に待っていたのは・・・


①ものすごい綺麗なカウンター


(戦国大名の茶室かと院長は思ったそうです)


②視界を覆う山海の珍味













③口から脳に怒濤のように入ってくる味覚の嵐






そこは 視覚や嗅覚、そして味覚といった五感を幸福感で圧倒し、 脳細胞までリラックスさせるエンターテイメント空間だったのです。


結論から言わせていただくと、今までとは格段な別世界を勉強させていただいたようです。


この経験が、整体師としての院長を成長させてくれるのか?

それは本人次第ですが、私としては期待したいと思います。


お世話になったお寿司屋の皆さんには この場を借りて、改めて御礼を申し上げます。

今回は本当にありがとうございました。





SKカイロプラクティック  渋谷整体院 ラグちゃん



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ ~自律神経失調症,不眠,ストレス症の方へ~  骨を芯から動かして、自律神経を整える   SKカイロプラクティック 渋谷整体院   ホームページ https://www.skborn.com/    TEL 03-6416-9984 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

0件のコメント

最新記事

すべて表示