• SKカイロプラクティック 渋谷整体院

休日の過ごし方 ~お留守番~

更新日:2020年2月2日

先日 お休みをいただいた院長は山に行きましたが…

逆に言うと、我々は一日中 お留守番をしていた。ということです。






今回は 夜も明けきらない早朝から深夜までの長い時間の留守番となるのが 院長も気になったようで、幾つかの対策を講じてくれました。


対策① ご飯は多めに用意

 正直、我が家は毎朝 まとめてご飯をだしてもらい、夜まで少しづつ食べていくスタイルなので あまり変わりませんが…

 何か不慮の事態があるといけないので かなり多めに用意していただきました


対策② トイレの用意

 理想を言えば もう一つトイレを増やすべきなのでしょうが、日帰り予定ですしスペースの問題もあるので、

 出かける直前に清掃してもらったうえでトイレの中の砂を多めに入れていただきました


対策③ 空き段ボール箱の設置

 退屈しないように、我々の大好きな空の段ボール箱を いくつかお部屋の中に置いてもらいました。

 個室にしたり、追いかけっこをする際の障害物になったりと 色々な使い方があります。





それでも院長は 我々がストレスで大暴れして、お家の中を荒らし回っていることを覚悟していたようです。

しかしながら、夜の10時過ぎに帰宅した院長が驚くほど 我々は良い子でお留守番をしておりました。

(感動した院長は 我々にご褒美のおやつカリカリを食べさせてくれました)




院長が考えている以上に、我々猫は賢い生き物なのです。この程度の留守番なら何の問題もありません。




それでも いつか、皆でお出かけをしてみたいですね。








SKカイロプラクティック

 渋谷整体院 ラグちゃん



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

~自律神経失調症,不眠,ストレス症の方へ~

骨を芯から動かして、自律神経を整える

 SKカイロプラクティック 渋谷整体院

 ホームページ https://www.skborn.com/

  TEL 03-6416-9984

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

0件のコメント

最新記事

すべて表示