• SKカイロプラクティック 渋谷整体院

アシスタント

更新日:2019年6月12日

ブログメイン担当のラグです。院長のブログが自分で言ってる割には堅苦しかったので、早速更新しました(笑) 前のホームページを見ていた方や、ホットペッパーの当院のブログを見ていた方でしたら、私のことはご存知かと思いますが…

私は猫です。

猫とは常に人間に対して批判的です。

それは明治の国民的文学からも明らかです。ですから、吾輩。ではなく、私もこのブログ内で人間に辛辣な意見を述べることもあるやもしれませんが、そこは猫の発言としてご理解と共にご容赦願います。

それと、今日は私のアシスタントを紹介します。

このホームページ内では時々、私以外の猫が出てきます。

この子は正式なスタッフではありませんが、私の子分です。この場を借りて紹介します。 『すこ丸』です。現在、私の家で院長と共に暮らしております。



若干個性的な容姿をしておりますが、恐らくはれっきとした猫であり、私のかわいい弟分でもあります。




まだ、人間の言葉は理解出来ていませんが、このブログ内でも、度々現れると思いますので、今後はよろしくお願いします。 SKカイロプラクティック 渋谷整体院

ラグちゃん

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~自律神経失調症,不眠,ストレス症の方へ~

骨を芯から動かして、自律神経を整える

 SKカイロプラクティック 渋谷整体院

 ホームページ https://www.skborn.com/

TEL 03-6416-9984

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

0件のコメント

最新記事

すべて表示